accessphere.jp

ケービーエフ クーポン、Kbf 割引コード 2020年12月

合計(7)ケービーエフ クーポン、プロモーションと特典が掲載され、最新のアイテムは2020年12月に更新されます。 Kbf の商品を購入する際には、割引を提供する1枚のクーポンと7のセール情報を整理して、必ずそれらの1つを利用してください。accessphere.jpはあなたが好きな物を低価格を得ることに努めています。

  • すべて 7
  • セール 7

より多くKbf クーポンについての割引情報

  • ケービーエフのポイントシステムが何ですか?

    ケービーエフのポイントは、購入価格(税別)に基づいて獲得できます。 次回のご購入でポイント1ポイント= 1円としてご利用いただけます。ポイントの使い方については、商品購入時に1ポイント= 1円としてご利用いただけます。 また、ポイントは商品の合計金額(税込)でのご購入にはご利用いただけますが、料金や交通機関のご利用にはご利用いただけません。 会員登録されている方は、支払方法選択画面にポイント利用選択項目が表示されます。 このとき、「全使用」「一部使用」「使用しない」から選択してください。 「一部利用」を選択した場合は、利用したいポイント数を入力してください。

  • ケービーエフで注文をキャンセルすることができますか?

    ケービーエフでご注文履歴の発送状況が「発送準備完了」で「注文キャンセル」ボタンが表示されている場合、ご注文はキャンセルされます。 「マイページ」の「注文履歴の確認」からご確認ください。発送処理中の場合、キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。ご注文をキャンセルすると、それ以上の変更はできなくなりますのでご注意ください。

  • ケービーエフの返品がどうすればいいですか?

    ケービーエフの返品につきましては、お受け取り後7日以内であればご返品いただけます。 ご購入いただいた商品が下記の条件の場合、返品はお受けできませんのでご了承ください。 割引価格で購入した商品やクーポンで購入した商品。[商品の詳細]ページに「*この商品は返品の対象外です」と表示されている商品。店舗や他の場所で購入した商品は、明らかな摩耗があり、試着されていない可能性があります アイテム;お客様が汚れたり損傷したりしているアイテム、または製品やラベルやアクセサリーがありません。 商品の返品・交換をご希望の場合は、事前にお申し込みください。返品につきましては、お受け取り後7日以内であればご返品いただけます。

  • ケービーエフのアフターサービスがどうですか?

    ケービーエフで修理・保証品のお問い合わせは、お問い合わせフォームよりお願いいたします。 返品方法と連絡期限をお知らせします。 商品の状態によっては、有償修理となる場合がございます。届いた製品が故障した場合は交換いたします。 保証については、ご購入いただいた商品に保証書が付いている場合は、商品に同梱して発送いたします。 納品書は販売者と購入日を証明しますので、納品書と保証書を保管してください。