accessphere.jp
ホーム ストア ロジテックダイレクト

ロジテックダイレクト クーポン、ロジテックダイレクト 割引コード 2020年10月

合計(7)ロジテックダイレクト クーポン、プロモーションと特典が掲載され、最新のアイテムは2020年10月に更新されます。 ロジテックダイレクト の商品を購入する際には、割引を提供する1枚のクーポンと7のセール情報を整理して、必ずそれらの1つを利用してください。accessphere.jpはあなたが好きな物を低価格を得ることに努めています。

  • すべて 7
  • セール 7

より多くロジテックダイレクト クーポンについての割引情報

  • ロジテックダイレクトの支払方法は何ですか?

    ロジテックダイレクトでのお支払い方法は以下の方法があります。 下記のお支払い方法以外でのお支払いはできません。 クレジットカード決済につきましては、カード会員規約に従い、ご契約の金融機関口座から自動的に差し引かれます。 カード名、氏名、会員番号、有効期限等をご確認の上お申し込みください。 商品の購入者名とクレジットカード登録者名が異なる場合はご利用をお断りします。 海外取引の為、発送をお断りさせて頂きますので、ご了承下さい。 取り扱い可能なカードはVISA / Master / JCBとそのパートナーです。 銀行振込(前払い)をご利用の場合は、ご注文日より1週間以内にお振込みください。 譲受人の名前は注文者の名前と同じでなければなりません。 ご注文商品のお支払い金額について、振込金額が多い場合は振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。

  • ロジテックダイレクトでWeb以外の注文方法は何ですか?

    ロジテックダイレクトでWebに加えて、ファックスまたは電子メールで注文することもできます。 まず、オンラインで在庫を確認してください。 在庫切れや予約注文は受け付けておりません。 また、Webからのご注文を優先しておりますので、ご注文いただいても在庫の関係でお受けできない場合がございます。 お支払い方法は「代金引換(電子決済)」または「ポストペイメント(コンビニ/郵便局・銀行)」を選択してください。 FAXでのご注文につきましては、下記のFAX注文フォームをご用意しておりますので、必要事項をご記入の上、下記FAX番号までご送信ください。

  • ロジテックダイレクトの返品がどうすればいいですか?

    ロジテックダイレクトで納品時に明らかな初期不良(欠品、破損、動作不良など)があった場合は、商品到着後8日以内にご連絡ください。 交換については、まず不良品をお店の窓口までお送りいただき、到着次第、交換品をお送りください。未開封・未使用品の交換・返品は原則としてお受けできません。 ただし、お客様の状況に応じて返品する場合は、返品の際の送料および返金の際の振込手数料はお客様負担となります。

  • ロジテックダイレクトのアフターサービスがどうですか?

    ロジテックダイレクトは次のサービスを提供します。故障と判断できない場合は、事前に技術サポートを依頼し、ロジクールが製品を提供するだけでなく、製品からフォローアップまでの総合的なサービスをお客様に提供できる新システムを提供します。 「データ復旧技術センター」は、あらゆる記憶媒体の論理的障害と物理的障害からあなたの重要なデータを回復することができます。 当社の製品から他社のさまざまなメディアまで、障害から重要なデータを回復できます。